今までの管理会社を変更される場合、理事会での承認はもちろんのこと、各居住者様へのご説明や、最終的な決定までに行う必要のある総会開催など、大変お手間のかかるものです。ミックでは、全ての手続や段取りに必要な各資料、前任会社との業務引き継ぎの作業など、全てワンストップにお任せいただけます。
お話をいただければ、弊社より理事会にてご説明させて頂きます。
全ての方が納得いただけるよう、詳細についてご説明いたします。
1ののち、書く居住者様に説明文とアンケートを同封したものをお持ちし、ご説明にあがります。後々のトラブルにならないように、集計結果に対して真摯に取り組みます。
居住者アンケート見本(PDF)
アンケートの実施・改善後、総会を開催。開催にともなう設営業務など全て弊社にお任せ頂けます。アンケートの結果を細かく反映いたしますので、変更議案の可決もスムーズに進行可能です。
前任の業者や、その他の管理会社に関わる変更手続きなど、全て弊社で代行可能です。総会後業務開始まで、ワンストップにお任せいただけます。
全ての手続、引き継ぎのための作業を行いましたら全業務を開始いたします。